今日、久しぶりにお会いした方との会話。
お客さまに自分のやっていることの価値を認めていただこう、と思っていたが、常識的に考えて無理だということが分かった。
お客さまが儲からない限り、自分の価値を上げることはできない。
お客さまが儲かるって、今の仕事だとどんな状態なのか...
限られた予算のなかで、お互いが利益を出すにはどうすればよいのか。
売上、利益に直結する部門なら分かるのだが...
お客さまに自分のやっていることの価値を認めていただこう、と思っていたが、常識的に考えて無理だということが分かった。
お客さまが儲からない限り、自分の価値を上げることはできない。
お客さまが儲かるって、今の仕事だとどんな状態なのか...
限られた予算のなかで、お互いが利益を出すにはどうすればよいのか。
売上、利益に直結する部門なら分かるのだが...
0 件のコメント:
コメントを投稿