2011年3月12日土曜日

逆に、災害情報だけになってしまうtwitter

今回、自分のtwitterのタイムラインが災害の情報でほとんど埋まってしまい、他に必要な情報が得られないというちょっとツライ状況になっている人も多いのではないか。

今回、首都圏に住んでいる人で普段と同じように生活できている人も多い。もちろんそれは幸せなことであり感謝すべきことであるが、人それぞれ知りたいことがあるはずだ。

あらかじめ想像できたことだが、実際に体験してみると、自分が伝えたいことが地震関係のtweetでかき消されていうく感じがする。

だから、地震の話題が収まるまでtwitterを使用を控えます。使用したとしても、mentionくらいかなぁ。

 

今日も、仕事している私...いや、こんな時こそ、仕事が捗るからいい。そう思うようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿